UMK HOT WAVE 収録

昨日11月13日(日)に、宮崎のTV局『UMK』HOT WAVEの収録を行ってまいりました!

 

昼の1時から機材を入れたりセッティングしたりと準備を始め、2時に収録開始!

PocoPocoBandの曲の中でも一番盛り上がるだろうというアノ曲を演奏しました。

 

まぁ分かってはいたことなんですが、一回演奏しただけでは収録は終わりません(笑)

全部で6回ほど演奏しました。一番動きが激しい曲を。ライブと同じスタンスで(笑)

 

もう汗だくでめちゃくちゃ足がプルプルしてました(あはは)

その後でインタビューかよっ!ってことでみんな汗だくのままインタビューへ・・・。

若干テンションが下がっていたような気がしますwww

 

しかし、疲れた分良い映像&音が撮れたと思うと、最高に嬉しいし、早く今週19日にオンエアーされるHOT WAVEを見たいです!!!

 

UMKのスタッフの方々、小倉さん、PAのきよしさん、小西アナウンサー、そして忙しい中駆けつけてくれたサウンドラッシュ副実行委員長のともきゅん、本当にありがとうございました!!!

 

オンエアーは今週19日(土)ですよ!!

みなさん是非見てくださいねー!!

 

 

 

 

 

昼の1時に集合だったのですが、とんだハプニングが!!

今まさにこのブログを書いている私、RYOが寝坊し大遅刻!!!!!

バンドのみんな、UMKのスタッフの方々、PAのきよしさん、本当に大変なご迷惑をおかけしました(泣

今後とも気を引き締め、気をつけます!!

この場をお借りして、謝罪させて頂きます。申し訳ありませんでした。