Autumn ポコ

秋も深まり、だいぶ肌寒くなってきました。

 

・・・といっても我らがドラムス・いちゃと、通称エレキゴリラのRYOはいっつも汗かいてます。

 

「た、代謝がいいんだよっ///」

 

 

さて

 

 

10月のサウンドラッシュで優勝を頂き、ほんの少しばかり有頂天ホテルでした。

来月にはその副賞としての、音楽プロデューサー・小玉竜三氏によるレコーディングがあります。

長くなった鼻をへし折って、気を引き締めて練習に励みます。

 

 

10月もSOUND RUSH MIYAZAKI 2011にDoまんなかGP 2011、New-Retro Clubでのライブや丸一日の練習日など、大忙しです。ちょー嬉しかです。

これから向こう一年間は、PocoPocoBand大忙しの予感です。

めっちゃ頑張るで!!やったるで!!

 

 

今年の9月でPocoPocoBand結成2周年でした。

 

最初の頃のライブはまだベースのchingと、笛のDACCIは加入しておらず、2MCで、エレキゴリラのRYOがベースを弾いていました(笑)

 

それからすると、だいぶまとまり感は出たなぁと実感しております。

 

これから寒い時期が続きますが、是非PocoPocoBandのライブに足をお運びいただいて、心も体も暖かくなってください!!

それでは皆様、くれぐれもお体にお気をつけて、ポコポコの秋をご堪能あれ★