ジャンクTV収録!!

PocoPocoBandが初TV出演ですよ!!

ついさっきまで、収録してました。 宮崎のローカル番組、宮崎ケーブルテレビ様です。 New-Retro Clubっていうちょーお洒落なライブハウスでの収録。 みんな緊張してました(笑)

カメラが回る前に一回練習で演奏したんですが、そのときが一番良かった(笑) ディレクターの方も、今回しとけばよかった!!なんて言ってましたドクロ

んで結局4回演奏して、それが編集されるらしいです。 どんな風に仕上がってるのか、オンエアーが楽しみだアップアップ

ちなみに、オンエアーは11月21日(月)から2週間だそうです。 2週間もPocoPocoBandの曲が放送されるなんて///

みなさん是非見てくださいね~ニコニコ