えれこっちゃ みやざき 2011

えれこっちゃ みやざき 2011
えれこっちゃ みやざき 2011

えれこっちゃ みやざき 2011。10周年だそうです。

いやー、楽しかったすぎる!!

ニホンゴオカシイネ。

 

日中の2時に出演したんですが、暑かった!

でも逆にその暑さが見方してくれたかもしれません。

見に来て頂いた方々も、ビール飲みまくりーの手をたたいてくれまくりーの。

 

もうほんと、一言では表せないくらいの楽しさ&気持ちよさがそこにはありました。

是非是非是非またえれこっちゃのステージで演奏したいですね!!

えれこっちゃ みやざき 2011
えれこっちゃ みやざき 2011

テンションあがりすぎたバンスリ担当ことBAMBOOは、変な踊りを披露してました(笑)

いろんな音楽関係の知り合いからも絶賛されまして、さらにつけあがるPocoPocoBandですが、今後とも何かとよろしくお願いします!!

 

今度は8月6日のカリーノ Tテラスで演奏します!

 

もしお時間がある方は遊びにいらしてくださいねー(´∀`)

それではまたどこかでお会いしましょう!

 

毎日がぁー、エビデー!!