嬉しすぎましゅ。

先週の日曜日に、『ぱーく』というライブハウス兼Barで演奏させて頂きました。

お客さんのノリがよく、ぼくたちも最高に楽しい演奏ができたと思います。

 

そんなお客さんの中にいたんです。

 

Shizukartさん!!

 

ぼくはTwitterやFacebookでお名前だけは拝見したことがあるんですが、失礼ながらご本人様を知りません・・・。でもですね、でもですね!!

 

描いてくれたんです!!

 

PocoPocoBandの演奏の様子を!!!

 

なにこれかわいい!!

 

もうバンドメンバー全員で感動しっぱなしでした!!!

 

さっそくHPのTOPに貼らせていただきました!!

 

本当にありがとうございます!!

 

人の温かさを感じています!!!

 

 

そんな場を提供していただいたぱーく店主、Hitomi氏にも感謝!!!

 

 

ヤァァァァァァァアマン!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    shizukart (水曜日, 29 6月 2011 15:44)

    はじめまして!
    すみません、只今、こちらのページのブログ、拝見いたしました!!

    日曜日は、想像もしてなかった楽しい夜になりました!
    こちらこそ!ありがとうございました!

  • #2

    香蓮 (木曜日, 30 6月 2011 12:05)

    すご〜私も前パークでやらせてもらった事あるよ^^ 
    えれこっちゃで会えるの楽しみしてます! 

  • #3

    PocoPocoBand (金曜日, 01 7月 2011 15:35)

    shizukartさん→本当に素晴らしい絵をお描きになっているんですね!HP拝見させて頂きましたよ!!facebookでも絵を拝見したことあるんで、絵には見覚えがありました!今度是非改めてご挨拶&お礼させてください!!

    香蓮さん→もしかして噂のすいれんかれん姉妹ですか???うちのバンドの連中からお噂はかねがね聞いておりますよ!!えれこっちゃ楽しみですね!!!!