Long tome no see...

みなさん、お久しぶりです。管理人兼ギターのRYOです。

 

長いことHPのブログを更新していませんでした↓↓

楽しみにして頂いていた皆様、申し訳アリマセン><

 

PocoPocoBandの活動も、本格的になってきそうな今日この頃、でっかい話がまいこんできました!!

 

まずは、祭 えれこっちゃ宮崎での出演依頼!

7月の31日(日曜日)に県庁楠並木通りのメインステージにて演奏が決まりそうです!

まだ確定ではありませんが、話がきまった折にはHPのLive Informationで告知しますのでよろしくお願いしますね!

 

そして、8月上旬に2週間ほど開催されるフローランテ宮崎のランタン祭りで、演奏出来そうです!

今年は、宮崎出身のシェフ、川越達也さんのお店も出店するということで、楽しみです。

 

同じく8月末、青島国際ビール祭りが、青島子どもの国にて開催されます。

2日間というビッグイベントで、ここでも演奏できるかもです!

昼間っからビールに溺れて演奏したい(笑)

 

そしてそして!

9月2,3,4日には、九州最大の野外フェス、福岡SUN SETに出演できるかもしれない!!

まだまだ未確定なのですが、これは出れたらヤバシ!!

 

 

どれもまだ確定ではないので、随時HPにて告知致します。

皆様、これからもPocoPocoBandを応援してくださいね!!