Honda Lock SC 感謝の集い 無事終了ε-(´∀`*)ホッ

ニューウェルシティ宮崎会場
ニューウェルシティ宮崎会場

いやはや緊張しました。

なにせ宮崎市長の戸敷さんをはじめ、多くの重役の方々の前での演奏でしたからね(;´∀`)

 

演奏中の写真が、残念ながらありませんが、会場内の様子だけでも掲載します♪

 

オープニングでは、写真でご覧いただけるスクリーンにHonda Lock SCを支えているたくさんの企業や法人などの名がロールされ、その横で我がPocoPocoBandが生演奏にて雰囲気を盛り上げました!!

 

そしてスポンサーの紹介映像終了後すぐ、ステージへ出てPocoPocoBandのオリジナル曲、『Patara』を演奏させていただき、オープニングが終了。

 

その後、挨拶等いろいろあり、歓談タイムへと移行します。乾杯後、すぐさまPocoPocoBand衣装へと着替えて余興タイムでの演奏!ここでは『SOY』と『bye bye』を演奏させていただきました!

 

お酒も入り会場の雰囲気はよい感じに^^

 

我々の演奏でご満足いただけたか少々心配でしたが、この会終了後に、「よかったよ!ありがとう!」とお声をかけてくださる方もいてくださり、ホッとしました!

 

みんな緊張してて、なかなか本領を発揮できないところがあったのも正直な感想ですが、ひとつの大きな山を越えられたので、次はもっと大きな舞台にて演奏したいものです!

 

PocoPocoBandを、このような大きな会の余興で使ってくださり、さらに尽力していただいた井戸川さん、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!