明けましておめでとうございます。

新年が明けて、早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

みんなバタバタだったり、SOUND RUSHに気合い入れすぎたせいで燃え尽き症候群的なことになってます^^;

 

そのSOUND RUSHですが、おしくも優勝を逃してしまいましたが、2位!!を頂くことができました。

本当に来てくださった方々に感謝致します!

 

2位ってある意味良い結果だな、と思います。

次のSOUND RUSH優勝への挑戦権獲得ですよね!(そう信じたいw)

 

初挑戦で1位でも、高慢な気持ちになり兼ねないので、ちょうどよかったんだと思います。

もっともっとPOCOPOCOBANDは良くなっていきますので、皆様どうぞ応援とご声援よろしくお願いします!

 

ちなみに、1月22日のUMK HOT WAVEにて、SOUND RUSHの様子が放送されました!

見ていただいた方々にも声をかけていただきました。なんだか芸能人になった気分です(笑

 

それから、今週の29日のUMK HOT WAVEでは、優勝した小野優樹さんの生演奏も聴けるそうなので、良かったら見てください~^^b

 

さてさて、いろいろ話題の尽きないPOCOPOCOBANDですが、これからもたくさん宮崎のイベントに出没する予定ですので、見かけたらお声をかけていただければ喜びます。

 

また近いうちに写真等UPしますので、要ちぇけらですよーー^^