保育園ライブ♪

11月14日の日曜日、市内の南方保育園って所で、なにやらバザーの催し物が行われ、なんとそこでの余興でPOCOPOCOBANDが演奏させていただく運びとなりました。

 

前日まで「子どもたちは自分たちの演奏を気に入ってくれるだろうか」、「保育園での演奏ってどんな感じなんだろう」、と緊張しておりました。

 

そして迎えた当日。

 

感想を一言いわせていただくと、「楽しかった」。

 

いやー楽しかったですよ。

子どもたちと触れ合うっていいですね!

ご父兄の方々も準備からご協力いただき、さらには演奏も盛り上げていただいて、感謝感激です。

 

カレーやうどんもおいしかったですよ!

そして園長先生もありがとうございました!!

 

貴重な体験をさせていただいたことに感謝を申し上げるとともに、さらなる精進をし、今後もまたPOCOPOCOBANDを使っていただくとちょー嬉しいです><b

 

写真はそのうちUPします^^;