朝夕寒くなって参りました。。。

キンモクセイがほのかに香る季節がやってまいりましたね。

朝夕少し肌寒くなってきたこの季節、皆様体調を崩されぬようお互い乗り越えてゆきましょう。

 

さて、我らがPOCOPOCOBAND、ライブがいっときなくてこのまま消えていってしまうのではないか!?

そう思いの方も大勢いらっしゃ・・・らないですかそうですか。

 

実は今週末にバンドのドラム担当、ひさのり君が挙式するので、その披露宴での演奏の練習をしてますのです。

いやぁ、おめでたいことです。

 

ひさのり、おめでとう!! POCOPOCOBAND一同心よりお祝い申し上げます。

 

10月31日(日)には、ライブハウス宮崎WEATHER KINGにてライブも行いますし、来月14日(日)には保育園ライブもあります。

 

是非皆様、忙しいとは思いますが足をお運びいただけたら幸いです。