今月のライヴ!

そろそろ残暑見舞いださなきゃな時期ですね。

 

そんな時期にライヴのお知らせですよ。

 

9月19日の日曜日に、カリーノ宮崎前T‐テラスにてライヴがあります。

 

野外ステージですので、風があれば気持ちよく観れます。なかったら・・・orz

 

やはりPOCOPOCOBANDは野外ステージが合うと思います!

 

さて次に、9月21日火曜日に、食彩スタジアムSINZOにてアコースティックライヴを行います。

 

あの鹿島アントラーズの興梠選手(23)が出店したお店です。お父さんの作るローストチキンが絶品だとか。

 

是非食べてみたいですね!

 

両方のライヴ詳細は、『らいぶじょうほう』へ行けば見れますので、是非チェックしていってくださいませ。

 

それでは、暑さの残るこの時期を、なんとか乗り越えていきましょう!

 

それでは☆ミ