【祝】POCOPOCOBAND公式HP設立【祝】

拝啓 このHPをご覧になってくださっている皆様

 

ようやく・・ようやくできましたよ我らがPOCOPOCOBANDのHP!!(パチパチ

結成してもうすぐ1年が経過しようとしてるんですね~

早いですね~月日が経つのは

 

ほんの出来心で集まった同級生たち。

もうみんな社会人になって忙しくなっているにも関わらず、音楽を楽しむ姿勢を忘れていないなんて・・・

なんて素敵なことなんでしょう

 

毎日仕事やその他忙しいことに追いつめられている皆さんのために、少しでも音楽で癒しの場を提供できたらうれしいです!

自由で、解放感溢れる音楽を目指して頑張っていきます!

拙い演奏かもしれませんがどうぞ皆様、POCOPOCOBANDを精一杯応援してやってください★ミ